鉄道本買取-鉄道書庫 レイルロード    
鉄道書籍 高価買取    
ホーム  らくらく買取  スピード買取  お気軽査定  通信販売法  Q&A

レイルロード(単行本)-高価買取り

 2017年4月1日更新

送料無料(当店負担)、高価買い取り、迅速な査定、速やかなお支払い
お売りいただくのは簡単!! 本は当店指定業者がご自宅まで取りにうかがいます。
お家にいながら、スピーディーに快適にお売りいただけます。


買取価格の一例
タイトル 著者 買取価格
あけのべの一円電車 - \1,000
サイドビュー 国鉄一般形客車 - \800
サイドビュー 国鉄 JR 飯田線電車 - \800
サイドビュー 国鉄 JR 東海道本線電車 - \800
サイドビュー 阪神 - \800
サイドビュー 南海 - \800
サイドビュー 近鉄 1 - \800
サイドビュー 近鉄 2 - \800
サイドビュー 近鉄 3 - \800
サイドビュー 阪急 1 神戸 宝塚線 - \800
サイドビュー 阪急 2 京都線 - \800
サイドビュー 京阪 1 - \800
サイドビュー 京阪 2 - \800
車輌アルバム 01 阪急810 - \1,500
車輌アルバム 02 阪急710 - \1,500
車輌アルバム 03 国鉄キハ10 - \1,500
車輌アルバム 04 阪急8000 - \1,500
車輌アルバム 05 国鉄DF40・90 - \1,200
車輌アルバム 06 国鉄 DD50 - \1,500
車輌アルバム 07 国鉄 DF50 Vol.1 - \2,000
車輌アルバム 08 阪急550 - \1,500
車輌アルバム 09 国鉄 DF50 Vol.2 - \2,000
車輌アルバム 10 国鉄 DF50 Vol.3 - \2,000
車輌アルバム 11 国鉄 DF50 Vol.4 - \2,000
車輌アルバム 12 阪急3000 - \1,500
車輌アルバム 13 阪急の保存車両 - \800
車輌アルバム 14 阪急6300系 1 - \1,500
車輌アルバム 15 阪急6300系 2 - \1,500
車輌アルバム 16 阪急2300 - \800
車輌アルバム 17 大阪市交通局5000 - \800
車輌アルバム 18 阪急新1000系 - \600
車輌アルバム 19 阪急600 - \800
車輌アルバム 20 阪神3011 - \800
車輌アルバム 21 阪急5100 - \800
車輌アルバム 22 大阪市交通局30系 Vol.1 - \800
車輌アルバム 23 阪急2200 - \1,000
車輌アルバム 24 大阪市交通局30系 Vol.2 - \1,000
車輌アルバム 25 阪急5300 - \1,000
車輌アルバム 26 能勢1500 - \1,000
飯田線の旧型国電 白井良和 写真集 - \2,500
私が見た木曽森林鉄道 今井啓輔 \700
私が見た特殊狭軌鉄道 1 今井啓輔 \700
私が見た特殊狭軌鉄道 2 今井啓輔 \700
私が見た特殊狭軌鉄道 3 今井啓輔 \500
私が見た特殊狭軌鉄道 4 今井啓輔 \500
叡山電車 形式集 - \1,000
阪急電車形式集 1 - \1,500
阪急電車フォトカタログ Vol.1 - \1,000
俺たちの旅 上巻 KOBE CLUB \1,000
俺たちの旅 下巻 KOBE CLUB \1,000
全盛期の国鉄貨車 1 - \1,500
全盛期の国鉄貨車 2 - \1,500
近鉄電車 形式集 1A - \1,000
近鉄電車 形式集 1B - \1,000
東急電車 形式集 1 - \1,000
東急電車 形式集 2 - \1,000
東急電車 形式集 3 - \1,000
阪神電車 形式集 1 - \1,000
阪神電車 形式集 2 - \1,000
阪神電車 形式集 3 - \1,000
京阪車輌竣工図集 戦前編 - \1,000
京阪車輌竣工図集 戦後編〜S40 - \1,000


※傷み等が無い良品状態でしたら上記の金額で買い取らせて頂きます。
※汚れ・日焼け等がありましたら買取額はその程度により下がります。
※上記以外の本も、それぞれ充分に評価して買い取らせて頂きます。



買取りできない本
@カバーの無いもの
A水濡れ、破れ、たわみのあるもの。日焼けのひどいもの
Bタバコの においが付いているもの
Cページに折り目があるもの
Dファイリング等により販売時の状態を保っていない物
E書き込みや署名、印鑑などがあるもの
F同一タイトルを2冊以上

※現在、同業者さまからの買取はいたしておりません。




Copyright(C) tetsudou-syoko. All rights reserved.