コンピュータ本買取のcom書店
工学社・書籍 買取専門  
【Com syoten-COM書店】  
ホーム  らくらく買取  スピード買取  通信販売法  Q&A

工学社 買取価格表

2017年10月22日更新

送料無料(当店負担)、高価買い取り、迅速な査定、速やかなお支払い
お売りいただくのは簡単!! 本は当店指定業者がご自宅まで取りにうかがいます。
お家にいながら、スピーディーに快適にお売りいただけます。

買取価格の一例

タイトル 買取価格 ジャンル
「Adobe Audition」ではじめる音声編集 \600 DTM
「Androidセンサ」機能別アプリ開発 \800 プログラミング・システム開発
Unreal Engine 4ゲーム制作入門 \800 プログラミング・システム開発
WebGLによる「流れ」と「波」のシミュレーション \500 プログラミング・システム開発
AviUtlではじめる動画編集 \600 映像制作
FL STUDIOではじめるDTM入門 \600 DTM
Audacityではじめる音声編集 \600 DTM
OpenGL+GLSLによる「流れ」のシミュレーション \600 プログラミング・システム開発
OpenCV3ではじめるWindowsアプリ開発 \800 プログラミング・システム開発
OpenToonzではじめるアニメーション制作 \1,000 映像制作
「Kivy」ではじめるPythonプログラミング \1,000 映像制作
基礎からのMPEG \200 映像制作
基礎からのFreeCAD \800 CAD
基礎から学ぶUnity 3Dアプリ開発 \1,000 プログラミング・システム開発
逆引きiMovie動画編集―「やりたいこと」の手順がスグに解る! \600 映像制作
ClangではじめるC言語 \400 プログラミング・システム開発
GLUT/freeglutによるOpenGL入門 \600 プログラミング・システム開発
CocosCreatorではじめるゲーム制作 \500 プログラミング・システム開発
Xamarinではじめるスマホアプリ開発 \600 プログラミング・システム開発
C/C++で動かす RaspberryPi3 \600 プログラミング・システム開発
Shade 3D Ver.15 CGテクニックガイド \500 グラフィック
Shade 3D ver.16 CGテクニックガイド \600 グラフィック
Shade3Dではじめる3Dプリント \500 グラフィック
実況動画のつくり方 \500 映像制作
Spineでつくる2Dイラストアニメーション \600 グラフィック
3D‐CGプログラマーのためのクォータニオン入門 \500 プログラミング・システム開発
DirectX11 3Dプログラミング 改訂版 \1,000 プログラミング・システム開発
背景CG実践テクニック \500 グラフィック
Houdiniではじめる3Dビジュアルエフェクト \1,000 映像制作
はじめてのZBrush―直感的に使える「3D‐CGソフト」 \300 グラフィック
はじめてのApp Inventor \800 プログラミング・システム開発
はじめてのCubase Elements 8 \500 DTM
はじめてのKingsoft Offic 2013バージョン対応 \500 Office
はじめてのCakePHP 改訂版 \600 プログラミング・システム開発
はじめてのSubstance Painter \1,000 グラフィック
はじめてのSpring Boot 改訂版 \1,000 プログラミング・システム開発
はじめてのDAZ Studio \1,000 プログラミング・システム開発
はじめてのParaView \600 映像制作
はじめてのBootstrap \200 webサイト制作
はじめてのBlender 3Dプリンタ編― \400 映像制作
はじめてのPainter2015 \1,000 グラフィック
はじめてのMarkdown \600 プログラミング・システム開発
はじめてのMongoDB \400 データベース
はじめてのVisual Studio 2017 \600 プログラミング・システム開発
ビギナーのためのLive2Dテクニックガイド \600 グラフィック
VideoStudio動画編集テクニック \600 映像制作
Vue風景CGテクニックガイド―3D‐CG景観作成ソフト \1,000 グラフィック
Haxeプログラミング入門 \500 プログラミング・システム開発
「Max」ではじめるサウンドプログラミング \500 DTM
Mac DTM入門 \300 DTM
MATLAB画像処理入門 \1,000 グラフィック
MAYA LT 3D‐CG キャラクター講座 \1,000 グラフィック
「μITRON」入門―“組み込み系”「リアルタイムOS」の基礎 \600 OS
Metasequoia CGテクニックガイド \200 グラフィック
Linuxカーネル「ソースコード」を読み解く \500 OS




Copyright(C) Com syoten. All rights reserved.