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工学社 買取価格表

2017年3月10日更新

送料無料(当店負担)、高価買い取り、迅速な査定、速やかなお支払い
お売りいただくのは簡単!! 本は当店指定業者がご自宅まで取りにうかがいます。
お家にいながら、スピーディーに快適にお売りいただけます。

買取価格の一例

タイトル 買取価格 ジャンル
「R」ではじめるプログラミング \600 プログラミング・システム開発
「R」ではじめる統計 \400 プログラミング・システム開発
AzPainter2 CGイラスト講座 \400 グラフィック
「Adobe Audition」ではじめる音声編集 \600 DTM
アルゴリズム大事典 \800 プログラミング・システム開発
Arduino + Bluetooth Androidプログラミング \400 プログラミング・システム開発
Android 4.0演習 \800 プログラミング・システム開発
Android 4.0入門 \400 プログラミング・システム開発
「Androidセンサ」機能別アプリ開発 \1,000 プログラミング・システム開発
Unreal Engine 4ゲーム制作入門 \1,300 プログラミング・システム開発
今さら人に聞けない「MS Office 2013」の常識 \1,000 Office
InDesign CCテクニックガイド \600 グラフィック
Win32APIによるOpenGL 3Dプログラミング \1,000 プログラミング・システム開発
「WebGL/three.js」ではじめる3D‐CGプログラミング \300 プログラミング・システム開発
WebGLによる3D‐CGアニメーション \1,000 プログラミング・システム開発
WebGLによる「流れ」と「波」のシミュレーション \800 プログラミング・システム開発
Webシステム用ライブラリ活用ガイド \500 webサイト制作
HTML5入門―Flash代替として注目!最新マークアップ言語 \300 プログラミング・システム開発
AviUtlではじめる動画編集 \600 映像制作
EDIUS Neoではじめる動画編集 \400 映像制作
FL STUDIOではじめるDTM入門 \500 DTM
MPEG4入門 \600 映像制作
Audacityではじめる音声編集 \600 DTM
OpenGL+GLSLによる「流れ」のシミュレーション \800 プログラミング・システム開発
OpenCV3ではじめるWindowsアプリ開発 \1,000 プログラミング・システム開発
OpenToonzではじめるアニメーション制作 \1,000 映像制作
「Kivy」ではじめるPythonプログラミング \800 映像制作
基礎からのMPEG \500 映像制作
基礎からのOpenSCAD \500 CAD
基礎からのFreeCAD \600 CAD
「Kinect for Windows SDK」実践プログラミング \1,000 プログラミング・システム開発
逆引きiMovie動画編集―「やりたいこと」の手順がスグに解る! \600 映像制作
ClangではじめるC言語 \500 プログラミング・システム開発
GLUT/freeglutによるOpenGL入門 \600 プログラミング・システム開発
Godot Engineではじめるゲーム制作 \600 プログラミング・システム開発
C言語教科書―「言語仕様」から「データ構造」「アルゴリズム」の実装まで \1,000 プログラミング・システム開発
CGイラストテクニック講座 \600 プログラミング・システム開発
C#による「Windowsフォーム」プログラミング \1,000 プログラミング・システム開発
Shade13 CGテクニックガイド \300 グラフィック
Shade 3D Ver.15 CGテクニックガイド \1,000 グラフィック
Shade 3D ver.16 CGテクニックガイド \800 グラフィック
実況動画のつくり方 \500 映像制作
JavaScriptゲーム制作教科書 \300 プログラミング・システム開発
JavaScript教科書 \1,000 プログラミング・システム開発
Structure Synthで描く3D‐CGアート \800 グラフィック
Spineでつくる2Dイラストアニメーション \500 グラフィック
SwiftによるiPhoneプログラミング入門 \600 プログラミング・システム開発
3D‐CGプログラマーのためのクォータニオン入門 \600 プログラミング・システム開発
3Dゲーム制作のためのCryEngine \500 プログラミング・システム開発
DirectX9実践プログラミング―WindowsXP/Vista/7対応版 \500 プログラミング・システム開発
DirectX11 3Dプログラミング 改訂版 \1,300 プログラミング・システム開発
データ解析のための「R」入門 \300 プログラミング・システム開発
特訓Photoshop―プロのテクニック教えます! \800 グラフィック
背景CGテクニックガイド \1,000 グラフィック
背景CG実践テクニック \300 グラフィック
Houdiniではじめる3Dビジュアルエフェクト \800 映像制作
はじめてのZBrush―直感的に使える「3D‐CGソフト」 \800 グラフィック
はじめてのiMovie \300 映像制作
はじめてのAdobe Edgeツール&サービス \500 webサイト制作
はじめてのAngularJS \300 プログラミング・システム開発
はじめてのApp Inventor \500 プログラミング・システム開発
はじめてのOpenGL \500 プログラミング・システム開発
はじめてのGarageBand \300 プログラミング・システム開発
はじめてのキャラミんStudio \500 DTM
はじめてのCubase Elements 8 \1,000 DTM
はじめてのKingsoft Offic 2013バージョン対応 \600 Office
はじめてのKrita \1,000 グラフィック
はじめてのClojure \300 プログラミング・システム開発
はじめてのCakePHP 改訂版 \500 プログラミング・システム開発
はじめてのCoffeeScript \400 プログラミング・システム開発
はじめてのSubstance Painter \1,000 グラフィック
はじめてのSpring Boot 改訂版 \1,000 プログラミング・システム開発
はじめてのTypeScript2 \800 プログラミング・システム開発
はじめてのDAZ Studio \800 プログラミング・システム開発
はじめてのToyStudio \300 プログラミング・システム開発
はじめてのVirtualBox \1,000 プログラミング・システム開発
はじめてのParaView \800 映像制作
はじめてのPixia5 \600 グラフィック
はじめてのVideoStudio X9 \600 映像制作
はじめてのBootstrap \400 webサイト制作
はじめてのPremiere Elements11 \500 映像制作
はじめてのBlender 3Dプリンタ編― \500 映像制作
はじめてのBlender アニメーション編 \600 映像制作
はじめてのBlender―エフェクト&シミュレーション編 \600 映像制作
はじめてのProcessing \400 プログラミング・システム開発
はじめてのPainter2015 \800 グラフィック
はじめてのMarkdown \500 プログラミング・システム開発
はじめてのMusic Creator \1,000 DTM
はじめてのMonoプログラミング \600 プログラミング・システム開発
はじめてのMongoDB \800 データベース
はじめてのLibreOffice \800 Office
はじめての「Ruby on Rails」5 \600 プログラミング・システム開発
パソコンで「音」を処理する \600 DTM
ビギナーのためのLive2Dテクニックガイド \1,000 グラフィック
VideoStudio動画編集テクニック \600 映像制作
Vue風景CGテクニックガイド―3D‐CG景観作成ソフト \800 グラフィック
FireAlpacaイラストテクニック講座 \600 グラフィック
プログラムの読み方がわかる本―
「C」「C++」によるソースコードを読み解く!
\400 プログラミング・システム開発
プログラムのつくり方―プログラミングを根本から理解! \600 プログラミング・システム開発
Processing2ではじめるOpenCV画像処理プログラミング \800 プログラミング・システム開発
Processingではじめるプログラミング \400 プログラミング・システム開発
Processing GUIプログラミング \600 プログラミング・システム開発
Haxeプログラミング入門 \600 プログラミング・システム開発
「ボカロP」になる本 \600 DTM
Mac DTM入門 \400 DTM
マッチムーブテクニックガイド \1,000 映像制作
MATLAB画像処理入門 \1,000 グラフィック
MAYA LT 3D‐CG キャラクター講座 \1,000 グラフィック
「μITRON」入門―“組み込み系”「リアルタイムOS」の基礎 \800 OS
Metasequoia4 CGテクニックガイド \400 グラフィック
Metasequoia CGテクニックガイド \400 グラフィック
Metasequoia 3Dプリンタ出力ガイド \600 グラフィック
Unity & Puppet2Dではじめる2Dゲーム制作 \500 プログラミング・システム開発
ライブラリではじめるC言語ゲーム開発 \800 プログラミング・システム開発
理系のための「C#」プログラミング \800 プログラミング・システム開発
Linuxカーネル「ソースコード」を読み解く \1,000 OS
ワークフローでアプリ開発 \400 プログラミング・システム開発




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